母と暮らす「33歳こどおじ」、部屋を公開されてしまう…

母と暮らす「33歳こどおじ」の部屋を訪ねて 「恋愛は面倒、結婚もしなくていいや」

▼記事によると…

・弁護士ドットコムニュース編集部がLINEで「実家に住み続ける30代以上の未婚者(または独身)」のこどおじ(子ども部屋おじさん)情報を募ったところ、ある女性から「うちの息子はこどおじです」との連絡が寄せられました。

・取材をお願いすると、OKを出してくれた息子も一緒に、6畳の「子ども部屋」で膝を突き合わせて話してきました。

・こどおじになった背景には「就職氷河期」などの社会問題のほかにも、恋愛嫌いなどの理由もありそうです。

2021年10月24日 09時28分
https://www.bengo4.com/c_18/n_13694/

参考画像

子供部屋おじさん


子供部屋おじさんとは、日本のインターネットスラングで、実家の子供部屋で成人後も暮らす中年男性のことを指す。略してこどおじともいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ポケモンのぬいぐるみより、よくわからんロボットの玩具があるのがやべーわ

やっぱこどおじ=任天堂信者なんやなってw

いやあ33歳でポケモンのぬいぐるみはキツくないか?

整理整頓されすぎてて嘘っぽさしかない

かわいいは作れる

働いてるならいいやろ

プラモのチョイスと配置に、ヤラセ臭しか感じない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを