田原氏「共産主義でうまくいった国はどこ?」→ 田村氏「ないと思っている。資本主義の矛盾を乗り越えた国はない。日本はそこを目指したい!」(※動画)

amiさんのツイート

田原氏:共産主義でうまくいった国はどこ?

田村氏:ないと思っている

田原氏:だから共産党を信用しないんだ⭕️💢

田村氏:資本主義の矛盾を乗り越えた国はない。日本はそこを目指したい‼️🌻🌞

成功した国はないのに、なんで日本は実績もない空想だけの謎の社会を目指したいの⁉️
バカなの⁉️😩

田村智子


田村 智子は、日本の政治家。日本共産党所属の参議院議員。日本共産党中央委員会中央委員、幹部会副委員長。日本共産党中央委員会政策委員会責任者。
生年月日: 1965年7月4日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

資本主義の矛盾点とは?

馬と鹿の戦い

目指すところは遥か高みの聖人の領域。欲望だらけの我ら凡人では到達不可能。共産主義者は、この一見楽園のような主義を利用して権力を奪い取ることしかしていない。

田原…もういい、隠居しなさい

共産主義は全て失敗。歴史が証明しています。

手を叩いて、指差して、楽しそうで何よりですね w

日本を共産主義の壮大な実験場にしようと・・・。我々をモルモットやマウスかなにかと勘違いしているのでは?御免です。日本共産党も「党さえ生き残ればよい」というスタンスなのがミエミエですねぇ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。