日本のお笑いタレント「差別麻生、ドリル優子、ナチス高市、パンツ泥棒高木… 票が減るのは甘利氏のテレビ出演だけが原因ではないと思います(笑)」

ぜんじろうさんのツイート

「甘利さんがテレビに出演すると100票、200票と票が減っていく」って事ですが、それは間違いだと思います。

差別麻生、ドリル優子、ナチス高市、パンツ泥棒高木、など、素晴らしい人材の自民党さんだけに、票が減るのは甘利氏のテレビ出演だけが原因ではないと思います(笑)

ぜんじろう


ぜんじろうは、日本のお笑いタレント。本名、金谷 善二郎。 兵庫県姫路市出身。吉本興業所属。兵庫県立姫路南高等学校卒業、大阪芸術大学芸術学部デザイン学科中退。師匠は上岡龍太郎。
生年月日: 1968年1月30日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まだいたんだ…

芸人は笑わせるのがお仕事で、自分で笑ってて引かれちゃあダメなんですよw

違う意味で拡散しておきます

高市さんをナ○ス高市って表現してますがどこがナ○スなんですかね?ちゃんと勉強して発言してます?勉強して発言してるなら吉本はこのぜんじろうって人解雇した方が会社の為だよ。

侮辱する発言して何が面白い

需要がなくなったタレントさんはなんで政治批判に走るかね~。

↑自分に仕事がないのは社会、政府のせい!とか思ってそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを