【話題】『高校生、この発想マジか…』

guts2000さんのツイート

高校生...この発想マジか

痛い目見ないと分からんかぁ😭

自由民主党


自由民主党は、日本の政党。自由主義を堅持する保守政党である。 略称は「自民党」、「自民」。1字表記の際は、「自」と表記される。 2021年10月現在、公明党との連立政権を形成して政権与党を担っている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たった一年で数度総理変わった政権政党がいたことを知らない世代か…

できるならそうしたいってところよな

そうか…この高校生は2009年の時は5〜6才だろうから、憲政史上最低のゴミ政治だった事なんてわかるわけないよな…。あの時同じ事考えた大人は4年間の地獄を経験してやっぱ夢見たアカンわってなって、今の政治になって失業率2.8%まで回復したんだよ…失業率は2.5%より下がらないから、これスゴイのよ…

今年初めて選挙権を持つものですが、個人的には各政党のマニュフエストを確認し、それで自民党支持の上で言います。この方の女性のどこがおかしいのか理解しかねますが?

痛い目みんと分からん?脅しですか?これは高校生の正直な感想ですよ。そう思わせてるのは誰でもない。自民党だ。

これ10年くらい前にみんなが思って選挙で政権交代した結果痛い目を見た過去があるの知らないから言えるんだと思う

民主党政権時代に総理が3回変わっても改善されないどころか悪化した超円高を自民が政権を取り戻したらすんなり解消した詳細を見せてあげたい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを