熊田曜子さんと不倫疑惑のテレビ局プロデューサーの妻は、元フジテレビの平井理央さんだった…

熊田曜子と不倫疑惑のテレビ局プロデューサーの妻は、元フジテレビの平井理央だった

▼記事によると…

・「今年5月、夫のAさんからDV被害を受けたと警察に通報した熊田さんですが、Aさんは暴行を全面否定。逆に彼女の不倫を疑って以前から集めていた音声データの存在を明かし、夫婦は真っ向対立することになりました」(スポーツ紙記者)

10月15日には、暴行罪で起訴されたA氏の初公判が東京地裁で行われたが、直前の7日に、彼もまた熊田に対して訴訟に踏み切った。

「Aさんが熊田さんを名誉毀損で訴えたんです。同時に不倫相手とされるキー局のプロデューサーのBさんに慰謝料請求の訴訟を開始。Aさんは独自の調査で、熊田さんとBさんの不倫の証拠をそろえるなど、訴訟に向けてずっと準備をしていたようです。もし疑惑が事実であれば“ダブル不倫”ということになります」(同・スポーツ紙記者)

この訴訟に驚きを隠せない女性がいる。フリーアナウンサーの平井理央だ。

「熊田さんとの関係を疑われているBさんの妻というのが、平井さんなんです。彼女は元フジテレビのアナウンサーで、'12年にフジを退社。その後はフリーで活動しており、Bさんとの間には'17年にお子さんが生まれています」(テレビ局関係者)

10/25(月) 6:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/4dcad97cb886559096e7ae67f1185a5d26642f57

平井理央


平井 理央は、日本のフリーアナウンサー、タレント。元フジテレビアナウンサー。所属事務所は、姉が代表を務めるマネジメント会社 deJaneiroで、なおかつ理央は同社の取締役でもある。
生年月日: 1982年11月15日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

不倫した本人の名前が保護されて、平井アナの名前を出すのはどういう事?!

夫が引っ掛かった相手が熊田ではショックも倍増だろう。夫としてもプロデューサーとしても人を見る目が無さすぎ。

しかし熊田曜子と周りが関わるとトラブルが続くイメージになってきている やはり面倒な女性なんだろうね

旦那の不倫相手が熊田曜子。不倫されただけでもショックなのに、不倫相手がまさかの熊田曜子、その安っぽさに対してもショックだったでしょうね。自分の旦那が変なおばさんに手を出した。その怒り、心中お察しします。

下手すれば離婚の可能性もあるし よりによって熊田かよと驚いてると思う

まあ認めるわけないよな。こんなかわいい奥さんいて、ちょっかいだしたプロデューサーの旦那が悪いよな。

確かこの方の結婚式で、平井さんご本人よりも旦那様が号泣していたと言う記事を読んで、平井さんとの結婚が嬉しかったんだなぁと思った記憶があります。お子さんが産まれてからも幸せそうな様子でしたけど、あんなに可愛らしい奥様が居るのによりによって真逆のタイプと…信じられない。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを