維新・足立康史氏のポスターが炎上 → 選対スタッフが反論「これは意図的に切り取られた印象操作」

足立康史議員のツイート

維新あだちポスターが炎上していますが、写真の右端にポスター掲示板が写り込んでいるように、これは意図的に切り取られた印象操作。

陣営としては緑ポスターと白ポスターとを二連で貼っており、何らかの誤認を期待する意図は全くありません。もちろんリーガルチェック済みです。

(選対スタッフ投稿)

↓↓↓

足立康史


足立 康史は、日本の政治家、通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員、日本維新の会国会議員団幹事長代理。学位は工学修士、M.P.A.。
生年月日: 1965年10月14日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

確か選挙ポスターは、何時撮った写真でも良いんでしたよね。と言うか、本人じゃなくても良いんでしたよね。

足立さん、応援してたんだぜ。何で辞めちゃったんだよ。まだやって欲しいことがたくさんあったのに( ;∀;)

つぶやきも1つしかない捨て垢でやってるので印象操作が目的でしょうね。

出た、テキトーな印象操作して選挙後にサラッと消えたりする捨て垢

一瞬足立さんが若返ったかた思ってしまった

比例復活

こうやって、地元でもないのに維新憎しだけで、Twitterの情報を真に受けてtweetしちゃうの本当に浅はかかと。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。