【話題】『美容院でVERY読んでるんだけどめちゃくちゃ怖いパパの子育て相談乗ってた…』

メカジキさんのツイート

美容院でVERY読んでるんだけどめちゃくちゃ怖いパパの子育て相談乗ってた。

VERY


『VERY』は、光文社が発売している女性向けの月刊ファッション雑誌で、毎月7日発売。主に30代後半から40歳前後の主婦をターゲットとする。
出版社: 光文社
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

長男と公園で遊んでる間にすごいことに…!とりあえずみんな、りゅうちぇる最高だよね 追えそうにないのでミュートします!

非の打ち所がないモラハラ!職業弁護士なのに人の気持ちに寄り添えてないの地味に怖い…

ただひたすらりゅうちぇるがすごいとしか言えません……。

“もっと可愛く頼んでくれたら”は?⁇そんな男要らない。

怖い〜全然自分が悪いなんて思ってなくてヤバい

離婚まっしぐら案件

りゅうちぇるの回答凄すぎる。 「感情で生きていかなきゃならないときもある」ほんとそうだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを