百田尚樹さん、来月からYouTube開始!テーマは『YouTube版日本国紀』

百田尚樹さんのツイート

来月から、本格的にYouTubeを始めようかなと考えています。

テーマは「YouTube版日本国紀」です。

『新版・日本国紀』を読んだ人が、より楽しめるような番組にしたいと思っています。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そう言われたら買わざるを得ない…(笑)愛蔵版を予約させて頂きました。非常に楽しみに待っています

楽しみにしています

橋下さんも観るでしょうね。百田さん大好きだし

素晴らしいです。仮に百田さんのアカウントが日本国記の内容でBANされたら、何処がGoogleにとって都合が悪いか良く分かるので、その意味でも楽しみですね。

これで日本を誇りに思える人が増えますね!

上沼恵美子さんもYouTubeやりたがっておられるので一緒にやって下さい

ビッグニュース!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを