【話題】玉置浩二のコンサートを観に行った母が大絶賛「声が出て元気で捕まらないうちにチケット取って見に行った方がいい。多分アジアで・・・」

師弟ボーイさんのツイート

玉置浩二のコンサートを観に行った母が、

声が出て元気で捕まらないうちにチケット取って見に行った方がいい。多分アジアで1番歌が上手い。1万円でも安い

と大絶賛していた。

関連ツイート

関連動画

玉置浩二


玉置 浩二は、日本のミュージシャン・俳優。ロックバンド『安全地帯』のボーカリスト。日本コロムビア所属。 北海道旭川市出身。北海道旭川農業高等学校中退。身長177cm。血液型はA型。現在の妻はタレント・女優の青田典子。
生年月日: 1958年9月13日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このあいだのコンサートに行った20代男です。想像のはるか上を行く上手さでした。声が面でやってきます。後半は気持ち良すぎてよく覚えておらず、夢だったのではないかと思っています笑

昔々プロが選ぶ一番上手い歌手かなんかで玉置浩二さんが1位に選ばれたと、60代後半の方から耳にしています。2021年4月の調査でも2位に入ってるので本当にお上手なのでしょうね。

若い頃、まだ安全地帯だった頃、コンサートに行ったことがあります カーテンが降りていて、姿が見えないのに声が聞こえてきて、始まりのデモンストレーションかなーと思っていたらご本人の歌声で、『うわー!すごい!!ライブなのに全然揺らがないんだー!』と感動しました。

大好きなアーティストの1人です。コロナ前は何度かライブやコンサートに行ってました。1万円でも安いです!

解散や引退よりも死ぬ・捕まるで聴けなくなる確率の方が高いですもんね( ̄◇ ̄;

コンサート行って感動した人です。 本当に上手です!

お母さま的確ですね~!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを