【話題】『中共にとって新潟は地政学的にも重要な地域ですが、この方は中共に強く言えない気が…』

三木慎一郎さんのツイート

中共にとって新潟は地政学的にも重要な地域ですが、この方は中共に強く言えない気がします。

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、医師、医学者、弁護士。学位は博士。有限会社セイジロー 代表取締役。前新潟県知事。
生年月日: 1967年9月8日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなにハニトラを仕掛けやすそうなターゲット見たことないですw

外務大臣でさえ強く言えませんよね

奥様にも強く言えなさそうですもんね

この米山さんは初めて見ました

喜んで蜂蜜トラップにかかりそう

買…は聞きましたが…こちらも…新潟県民よ…しっかり見極めて(T-T)

地方に行けば行くほど、医師、弁護士など肩書きや学歴で人を判断する傾向が強いです。たとえ買春を犯していたとしても彼ほどの肩書きと学歴があれば当選間違いなしでしょうね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを