【東日本大震災】被災者 「助けて」→ 立憲・安住氏「1000年に一度の大震災の責任を政治家に押し付けるのは間違っている💢」「こっちだって助けて欲しい💢」

マエジーニョさんのツイート

安住淳
1000年に一度の大震災の責任を政治家に押し付けるのは間違っている💢

被災者
助けてけろ😭

安住淳
こっちだって助けて欲しいくらい💢

動画を見る

安住淳


安住 淳は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党国会対策委員長。 財務大臣、政府税制調査会長、衆議院安全保障委員長、民主党選挙対策委員長、防衛副大臣、民主党国会対策委員長、民主党幹事長代行、民主党宮城県連代表、民進党国会対策委員長、民進党代表代行等を歴任した。
生年月日: 1962年1月17日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ダメだこりゃ........

何のための政治家なのか・・

これが民主党の本質それが立憲民主党

困った時に政治があるって 其の安心感が 安住淳発言 こっちだって助けて貰いたい 意味不明

こういう人ってことですよね。どれだけ大変だったとしても、こっちだって。とは政治家は言ってはいけないと思う。

すごい番組ですね。安住淳の性格が浮き彫り。

宮城5区の方、この動画をご覧ください。安住淳氏に投票する気になりますか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを