著述家「今日本で唯一まともな新聞は赤旗のみ!赤旗だけが国際基準のジャーナリズム!後はもう捨てたい!」

澤田愛子さんのツイート

今日本で唯一まともな新聞は赤旗のみ!東京もいいが全国紙ではない。

産経、読売、朝日は極右自民の大応援団で毎日も最近ずいぶんおかしい!

国が崩壊していく時はメディアが総崩れなんだ!皆さん赤旗を読もう!それのみ真実を伝えてくれる。

赤旗だけが国際基準のジャーナリズムです。

後はもう捨てたい!

澤田愛子


澤田 愛子(さわだ あいこ、1945年 - )は、日本の看護学者、著述家。元富山医科薬科大学医学部看護学科教授。専攻は生命倫理、死の臨床、精神看護学
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大丈夫ですかってレベルじゃ無いな

朝日が極右の応援団に見えるって、立ち位置が凄い。

あれ、新聞じゃなくて機関紙の扱いって話ですが

いやー振り切ってますね 今日も頑張って下さい!

へ〜っ、世の中、スゴイ人いるんだ!

斬新

洗脳は怖い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを