玉川徹氏「二酸化炭素を減らしていかないと、食糧生産も出来なくなる!」

take5さんのツイート

①CO2を減らして行かないと天災とかが増えるだけじゃなく食糧生産も出来なくなる?⇒気候変動とCO2との関係は分かりません。CO2が減る方が食糧減りますけど。

②自動車だって欧米では電気自動車へ向いちゃった⇒ハイブリッド車では日本に敵わないから

③目標通りにすれば格段に貧しくなりますけど

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昨日は阿蘇山が噴火しました。どのくらいの温室効果ガスが出たのだろうかと思いました。玉川氏や進次郎氏は、この自然由来の莫大な二酸化炭素をどうやって減らすつもりなのか教えて欲しい。

頭悪いのかな?それとも、ワザと?何方にしても、最低なやつですなぁ〜

これでも農学部出身なんですって

京大出てこれ

小学校の理科から学び直したほうが良い。

二酸化炭素が無いと植物はどうなるか知らないのかこの方は

小学生でも知ってることを知らない、玉川さん(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを