小室佳代さん、眞子さまとのNY同居に暗雲… 夢は『自分の洋菓子店を持つ』

小室佳代さん 眞子さまとのNY同居に暗雲…圭さんは同居拒否を示唆か

▼記事によると…

・小室家問題を取材し続けてきた皇室担当記者はこう語る。

「もともとアメリカ行きを切望していたのは佳代さんだったようです。けっして経済的には余裕があったわけではないのに、圭さんをインターナショナルスクールに進学させたことや、元婚約者男性にフランスでの挙式を提案していたことからも、その海外志向の強さが伝わってきます。ただ佳代さん自身が語学に堪能という証言はなく、今後NYで生活するとなると、圭さんや眞子さまと“同居”ということになるかと思います」

佳代さんには海外移住だけではなく“自分の洋菓子店を持つ”という夢があるという。

「いま恩人社長とトラブルになっている老舗洋菓子店には10年以上勤務していました。またある知人には『ドイツに留学して料理やお菓子作りを勉強したい』と、語っていたそうです」(前出・皇室担当記者)

だがNYに長年生活している日本人ジャーナリストは次のように語る。

「私が日系の不動産関係者から聞いている話では、小室圭さんは眞子さまと生活する部屋をニューヨーク市のマンハッタンで探しているそうです。間取りは日本でいうところの2DKで、2世帯同居は難しいと思われます。また同じ不動産関係者によれば“母親はニューヨークの郊外に住むことになるようだ”とも言っていました」

なんと佳代さんは愛息とその未来の妻に、同居を拒否されていたというのだ。

10/22(金) 6:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/e28d7e5dcad528ed52919de89f2e104672325874

ニューヨーク


ニューヨーク市はハドソン川と大西洋の接点にあり、5 つの行政区に分かれています。その中核となるマンハッタンは、人口密度の高い、世界の主要な商業、金融、文化の中心地の 1 つです。エンパイア ステート ビルをはじめとする超高層ビルや、広大なセントラル パークなどが有名です。ネオンがきらめくタイムズ スクエア周辺のブロードウェイには、数多くの劇場があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

せっかく色々なシガラミから解放されて自由の身になったのに姑と同居とか地獄かよ 2人で静かに暮らさせてやれ

おいおい、誰の金で渡米すんだよ? もしあったら、返そうよ。

えっ?ついていくの?それはやめてー 騒動の元がついていくのは反対! 日本で揉め事解決に努力していただきたい

100歩譲ってこのお母さんじゃなかったとしても、新婚で海外で英語話せない姑と同居とか勘弁して欲しいよな

トレンドの同居拒否を同担拒否に空目する人が多数いるのではないか

まぁ、あんたの疑惑が多くて問題になってんだから、同居は更に疑惑を呼ぶな

若いふたりにとって、足でまとい以外の何物でもない。どうすればそんな厚かましい考えに至るのか…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを