【FRIDAY】小室家と元婚約者が交わした「家計簿の記録」

小室家と元婚約者が交わした「家計簿の記録」ともう1つの金銭問題

▼記事によると…

・「小室家側の代理人から、私の代理人に頻繁(ひんぱん)に連絡は入っていますが、いまだ交渉には至っていません。お二人の結婚会見がもうそこまで迫っていますが、その前に私にはどうしても世間の方々にお伝えしておきたいことがあるのです」

そう語るのは、小室圭さん(30)の母・佳代さんの元婚約者A氏である。10月26日の結婚会見を前に、本誌の独占取材に応じた(以下、「 」内は断りのない場合はすべてA氏の発言)。

(略)

10/21(木) 15:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc4aba69a27884b5a54fd7d3dc9cac70c011ba59

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 国際基督教大学、 Canadian International School、 一橋大学

ネット上のコメント

元婚約者さんは騙されたとは思いたく無いだけではないかと思う。本当お人好しなのでしょう。保険金増額して4人目にされなかっただけで良かったと思って、返してもらえるものもらって縁切るのがオススメと思います〜〜 小室家だって少しでも常識があれば、会わずに感謝のお手紙でも書けばいいじゃん

小室はク◯だが この元婚約者もクソだ(笑)稼ぎがなく貯金も少ないと自覚していながら小室バ◯ァと婚約って?頭おかしいの?金無くて婚約www

コムママ、パピーの年老いた母親にまでお金の無心をしていた模様。手口が情け容赦ないですね。日本年金機構と検察は迅速に対処しないと、多の遺族年金詐欺を誘発してしまいますよ。

フライデーが10/26の直前にスクープをぶっ込んで来た。

元婚約者が直接小室佳代と会って話がしたいと訴えていたのはこれがあってなのか。年金暮らしの自分の母親にまでお金を要求したって…最悪。

年金暮らしの老人に、、振り込めサ●⁉︎

恩をあざで返すと言う言葉はこの親子にありけり。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを