鳩山由紀夫氏「北朝鮮を攻撃するより交渉を」

「北朝鮮を攻撃するより交渉を」と鳩山由紀夫元首相

▼記事によると…

・鳩山由紀夫元首相(74)が21日、ツイッターを更新。北朝鮮が19日に発射した新型の潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)について、岸田文雄首相(64)と松野博一官房長官(59)を批判した。

10/21(木) 11:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d0e76f13b58ae4b38d6f9398497c0b304771a32

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。政治団体共和党棟梁。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まず敵基地攻撃能力に対して「攻撃に反対」と言ってる時点で何も分かってない。「攻めて来たら反撃するぞ」と言える能力を持つのと、コチラから能動的に攻撃するのは別。抑止力が何かわかってない人間が総理をしていたのは重大な危機だし、立民はあの頃から何も変わってない。

友愛で、拉致問題が急速に解決しましたよね。友愛で拉致問題も過去の話になったよね。って事実ありましたっけ?

鳩山さんの次の総理の方は、拉致実行犯の釈放嘆願書に署名した方ですよね!今回も立候補されていますが・・・

対話できる相手は対話したらいいと思う けど自分の非は認めない、文句しか言わない相手とどう話すのか。鳩山由紀夫さんと会話するくらい難しいと思います

ユーアイってクチだけですか

まだTwitterやってるんですか?

で、あなたは何かしたの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを