しんぶん赤旗「『Dappi』運営に関与した企業の社長が自民党本部の事務総長の親戚であることが編集部の取材で判明… 社長の名刺も入手!」

しんぶん赤旗日曜版のツイート

【スクープ】

「Dappi」運営に関与した企業の社長が自民党本部の事務総長の親戚であることが編集部の取材で判明。

社長の名刺も入手。

登記簿によれば事務総長の親族の土地(群馬県)に社長が住宅を新築。

ローン取扱店は、国会の通行証がないと使えない大手銀行の衆議院支店でした=赤旗日曜版10月24日号

しんぶん赤旗


しんぶん赤旗は、日本共産党中央委員会の発行する日本語の日刊機関紙である。旧称・通称「赤旗」「アカハタ」。初代編集長は水野成夫。 日刊紙の他にも別建ての「しんぶん赤旗日曜版」や、視覚障害者向けの「点字しんぶん赤旗」と「声のしんぶん赤旗日曜版」などや、英語翻訳版「Japan Press Weekly」も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

しかし共産党は自民党の味方なら何をしてもいいと思っていそうだ。昔の恐ろしさはこういうところに出てくるな

自民党支持者もっと騒げよ。デマだ、捏造だ、誹謗中傷だ、訴えてやるって。何故沈黙してんだよ?もっと大騒ぎしてくれよ。これ、投票前に白黒付けなきゃダメなんだから。

すごいな赤旗砲

あーあやっちゃってるじゃん(笑)

やっぱりそういうことか。自民党が企業の手を借りて、野党政治家と市民活動家を個人攻撃していた。こんなやり方は許せない。岸田総理は会見を開いて説明すべき段階だ。

赤旗やるなー。コンビニで売って欲しいわ。

報道特集のやつですね。これは割と大きなスキャンダルになりそうな予感。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを