戸田恵梨香さん、精神的な不調で来秋公開映画と来春主演ドラマを降板へ…

戸田恵梨香、来秋公開映画と来春主演ドラマを降板 長期休養の可能性も

▼記事によると…

・女優の戸田恵梨香(33)が、12月にクランクイン予定だった映画と来年4月スタートの主演ドラマを連続降板していたことが20日、分かった。精神的な不調によるものとみられ、病状によっては長期休養の可能性も浮上している。

戸田が出演予定だったのは来年秋公開の大作映画。関係者によれば、最近になって突然、所属事務所から出演をキャンセルしたいとの電話が製作サイドにあったという。「理由に関しては精神的な不調と説明があったそうです。急な話だったので現場は対応に追われています」(製作スタッフ)。クランクインまで1カ月あまりのため代役探しを急ピッチで進めているという。

 民放キー局の4月期の主演ドラマも降板を申し出たことが明らかになった。こちらはさまざまなヒット作を生んでいる人気枠で、事務所から「精神的な不調のため降りたいとの話があった」(テレビ局関係者)という。4月期の連続ドラマは年が明けてから撮影に入ることが多く、この時期の降板の申し入れは休養となれば長期に及ぶ可能性がある。スポニチ本紙取材に所属事務所は「(担当者から)折り返します」としたものの、その後回答はなかった。

10/21(木) 5:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac02ce9920341219b62ceb267e35c7e0f7f7903f

戸田恵梨香


戸田 恵梨香は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。夫は俳優の松坂桃李。
生年月日: 1988年8月17日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とにかく事務所の正式発表を待って、あとはゆっくり見守りたい。まだ33歳。急ぐことはない。立ち止まってもいいと思うから、養生してほしいです。

忙し過ぎでしょうか 深田恭子さんと同じ様な感じがします

ものすごく、大好きな女優さん。ハコズメで凄く痩せてたのが少し気がかりでした。結婚もされたし、ゆっくりな生活も良いと思います。まずは、体調整えて下さい。

事務所もキャスティングする側もタレントに頼りすぎなんじゃないかな?どのバラエティ、ドラマ、映画を見ても毎クール同じ人が出ている。オーディションするなりして企画に合った人物を発掘する努力が見えない。

いい感じにマイナーチェンジをして大人の女優さんになって演技にも深みが出てきた矢先の事なので率直、驚いています…

疲れていれば、休めばいいさ。それが許される素晴らしい女優さん。心身充実したらいつでも戻ってきてください。

結婚されたし、旦那さんも人気があるんだし、しばらくゆっくり休業して、旦那さんの為に手料理を作ったり、家事をしたりと、自分の時間も作った方が良いと思います。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを