スポーツ報知『第3子妊娠中の人気YouTuber、大型トラックに追突される…昨年には次男が心臓発作で死去』

第3子妊娠中の人気YouTuber、大型トラックに追突される…昨年には次男が心臓発作で死去

▼記事によると…

・第3子を妊娠中の人気YouTuber・ハジュンママが20日までに自身のインスタグラムを更新。自動車に乗車中、大型トラックに追突されたことを報告し、ひどい事故の様子を公開した。

ハジュンママは韓国で人気のYouTuberで、長男ハジュンくんや夫との日常を公開している。この日、ハジュンママは祖母の家を訪れようとしたところ、トラックに追突されたことを報告。白いボルボXC90の後部が全体的につぶれ、ガラスの割れた様子と、後ろに大きなトラックが停車している写真を掲載。「その瞬間は記憶にない。事故の時は、ハジュンは怖がって泣いていて、私は鼻血をたくさん流していた。慌てて車のシートにいるのが怖くなって、降車した」と生々しい事故の様子を記した。

 幸い、「けがはなく無事」だったと報告。すぐに産婦人科を受診したところ、胎児も無事だったという。

・ハジュンママは昨年6月、次男を心臓発作で亡くしている。

10/20(水) 13:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8f60b4338a4034c30baea68daddcebe477aa881

・ハジュンママさんのインスタグラムより

YouTuber


YouTuber(ユーチューバー)は、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり[1]、その中でも特にYouTubeチャンネルに重点を置いて活動している配信者たちを指している。英語圏では「YouTube Creator」「YouTube Personality」「YouTube Star[2]」「YouTube Celebrity[3]」などの呼び方もされている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

報知が韓国YouTuber取り上げ記事にするとかね・・・どこから資金流入してるか察するもの有るね┐('~`;)┌

タイトルに「韓国の・・」をつけろ。開いて内容分かった時、二度とこのメディアのは開かねえと誓ったぞ。

工藤静香といい、スポーツ報知はお金払えば記事にできるの?

自分の子供でyoutubeやってる親の気が知れないわ。

この記事を載せる意味がわからない。ハジュンの語感で想像がついたが読んでしまった。日本のスポーツ紙なら日本のことを載せるべき。

日本のYOUTUBERですらよっぽど有名でない限りわかんないのに韓国のYOUTUBERの紹介されても…誰ですか、この人。

見出しに『韓国』Youtuberって記載してくんない?文字数が入らないなら『人気』の文字を削ればいいから そもそも日本にこの記事は必要ない



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを