【文春】杏と東出昌大が離婚 「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格」

杏と東出昌大が離婚 「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格」

▼記事によると…

・俳優の杏(34)と東出昌大(32)が7月31日までに離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。近く双方から正式に発表される予定だ。

・「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格で、はじめから離婚前提の別居だった。東出さんが家に帰りたがっても受け入れることはなく、共通の知人を介した話し合いも彼女にとっては雑談に応じたという認識だった。杏は東出サイドに早い段階から弁護士を立てるように申し入れていた」(夫妻の知人)

7/31(金) 22:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/a690577fdbac2b2c0686213306e9f71689bd38c6

杏 プロフィール


杏は、日本の女優、ファッションモデル。本名、東出 杏 。旧姓および旧芸名は渡辺 杏。 東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。 父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。夫は同じく俳優の東出昌大。
生年月日:1986年4月14日 (年齢 34歳)
杏 - Wikipedia

東出昌大 プロフィール


東出 昌大は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。
生年月日:生年月日: 1988年2月1日 (年齢 32歳)1988年2月1日 (年齢 32歳)
東出昌大 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

やっぱりそうなるよね( ̄~ ̄;)。

子供たちとは定期的に会うのかな?

杏さんはナレーションが向いていると思う。YouTubeの三菱CMも聴きやすくて、聞き入ってしまう。アナウンス経験が無いのが不思議。

無理に修復しようとしたり、自分の気持ちを押し殺してまで夫婦として続けるのは、お互いにとって不幸だし時間のムダ。これからは父として母としての役割を頑張って欲しいと思う。

映画の宣伝に影響でないように配慮したのかな?と杏さんの気遣いを感じる

プライベートは気にしないのでコンフィデンスマンは続けてほしい

杏さんがこれから幸せになれますように。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします