佐々木希さん、家族のため働きづめで「パンク寸前」との報道… 番組打ち合わせも欠席、舞台終了翌日も早朝出勤

佐々木希 家族のため働きづめで「パンク寸前」…番組打ち合わせも欠席、舞台終了翌日も早朝出勤で現場からは心配の声

▼記事によると…

・変わらぬ人気を誇るモデル活動に加えて、佐々木は今年に入り、ドラマ『白い濁流』(NHK BSプレミアム)、映画『リカ ~自称28歳の純愛モンスター~』などに立て続けに出演。

そして、9月からは東京、大阪で1カ月以上にわたり、計37公演を上演した舞台『醉いどれ天使』にも出演するなど、女優活動を精力的におこなっている。

冒頭の投稿は大阪で迎えた『醉いどれ天使』の大千秋楽から3日後のこと。東京にある自宅への “帰宅報告” だ。愛する長男と再会し、ひと息つくのかと思いきや――。

翌日、本誌が目撃したのは都内の撮影スタジオに向かう佐々木の姿だった。自宅を出たのは朝8時過ぎと “早朝出勤” で臨んでいた。

「佐々木さんは今年6月、テレビ番組のインタビューで『いまいちばん必要なものは?』と聞かれて、迷わず『仕事』『お金』と答えていました。

その背景にあるのは、大切な長男の存在です。最近、長男の幼稚園を転園させましたが、そこは幼稚園から高校までの一貫校で、高校卒業までの学費は3000万円を超えるといわれています」(芸能記者)

(略)

10/20(水) 6:02
https://nordot.app/823302178851667968?c=801308082320113664

佐々木希


佐々木 希は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 希。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。
生年月日: 1988年2月8日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

思うのは自由ですが、一家の大黒柱になるという割り切った決意で頑張って4億円新居を購入するのは普通に凄いことですから、夫婦間のことは勘繰らずにそっとしておいてあげて欲しいと思う。

勘違いしてる人が多そうだから言っておくと、個人で買うのと会社で買うのとでは全く別ものだからね。佐々木希個人で4億のキャッシュはないでしょ。超売れっ子なら話は別だが芸能人が誰でも年収何億もあるわけがない。

子供が大きくなったとき、自分の父親がトイレ不倫をしていたと分かったらショックだろうな。自分で調べなくても、周りから言われるだろうし。別れた方が子供のショックも和らぐかもしれないので、子供のために別れる選択もありだとは思う。

佐々木希さんくらいの活躍で4億ってすごいですね。芸能人になると、感覚が麻痺するのか、、、、。買えたとしても、買わないっていう選択肢もあるのに。

記事の内容よりも、何だかんだ言いながら4億円の新居を単独で購入できるのだから、売れている芸能人は凄いと思う。

渡部さんはこの先、佐々木さんには頭が上がらないだろうし離婚も有りだと思うけど子供がいるからしないのかなぁ。だけど、子供から見た両親の冷やかさは環境的に良くないと思う。夫婦関係が上手くいっていれば別だけど、、

佐々木希は被害者ですからソッとしてあげて欲しいけどマスコミはどこまでも追いかけ回すんですね。新居一括購入の理由まで嗅ぎ回らなくていいんじゃない?そりゃ夫婦で色々と話すでしょう。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを