元モー娘。市井紗耶香氏「今回の衆院選は、ウソをつかない人を選んで」

元モー娘。市井紗耶香氏は「激戦区」に投入? 立憲候補の応援演説に奔走「ウソつかない人選んで」

▼記事によると…

・2021年10月19日に公示された衆院選では、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの市井紗耶香氏も街頭演説で立憲民主党候補の応援に立った。

・神奈川7区では、立憲から立候補している中谷一馬氏の出陣式に出席し、約3分20秒にわたってあいさつした。市井氏は4人の子どもを育てていることに言及した上で、子育て世代にとってのコロナ対策が機能しなかったことを批判した。

「今この日本の世の中で、子育てをしていくことの本当の大切さ、大変さ、これは当事者になってみないと分からないかもしれない。ですが、この1年半、皆さんどうでしたか?このコロナの中で、大切なことに、皆さん気付かされたんじゃないでしょうか?」

その上で、中谷氏を「正直者」だと紹介しながら、

「今回の衆院選は、ウソをつかない人を選んでいただきたいと思っています!」

などと訴えた。

2021年10月19日16時16分
https://www.j-cast.com/2021/10/19422848.html

市井紗耶香


市井 紗耶香は、日本の政治活動家、タレント、モデル、歌手、女優。元OFR48、モーニング娘。のメンバー。愛称は市井ちゃん、さやりん、母さん。千葉県船橋市出身。血液型A型。身長158cm。
生年月日: 1983年12月31日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

以下おまいう禁止

どのポジションから応援してるんだろ

「ウソをつかない人」じゃぁ、リッケンは無いわ。

ですよね

嘘つかない政治家なんかいない

じゃ立憲、共産党以外ですね

じゃあ誰も選べないやん。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。