【サンモニ】青木理氏「野党の勢力を増やして緊張感を与える投票行動をとらなければいけない」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

青木理
憲法、国会を軽視し、責任も取らない説明もしない。公文書の改竄・隠蔽・破棄、コロナ対策も酷い。与党も官僚も政権交代が起きないと思っているから改竄・忖度が起きる。【野党の勢力を増やして緊張感を与える投票行動をとらなければいけない】

コレ完全に
”政治的公平”
逸脱してるだろ😱

青木理


青木 理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えっ?増えると思ってるの?

青木さんサイドの方々の話を聞くと、緊張感というより危機感を与えられることが多い。メディアを利用して日本と日本人を潰す気なんだなと。

少し黙っていてもらえますか。

既に野合連合による政権交代は諦めたと白状していますね。

3%でなにをしようってんだ。

まずは青木さんが偏向報道してる事を認めて地上波番組全て降板するのが先でしょ?

つまり、野党は勢力を増やしても緊張感を与えるくらいが精一杯だということですね。ありがとうございます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを