小室圭さんを中国メディアが猛糾弾「良い結婚相手ではない」「非常に不合理であり、詐欺の疑いもある」

眞子さまとの結婚迫る小室圭さんを中国メディアが猛糾弾「良い結婚相手ではない」

▼記事によると…

・中国の大手検索サイト「百度」は、評論メディア「博古通今小楊楊」による眞子さまと小室さんの結婚に関する特集を報じた。

「結婚間近の眞子内親王。義母になる人物は詐欺の疑いがあるが、結婚して幸せになるのだろうか」と今回の結婚を疑問視。そして「人々は眞子姫が鳳凰男(貧しい家庭で育ちながらエリートに羽ばたいた人)と結婚することを非常に嫌がり、とても反対している。では、なぜ眞子内親王は反対されているのか。理由は簡単だ。小室圭は良い結婚相手ではない」とバッサリ切り捨てた。

 小室さんが眞子さまの結婚相手としてふさわしくない主な理由として、母親の佳代さんを巡る数々の疑惑を指摘。

「多くの〝偽り〟がある。結婚式が近づいても、圭の母親で眞子内親王の姑になる佳代は詐欺の罪で告発された。〝黒い材料〟はたくさんあり、佳代は金融紛争や債務危機があったことをマスコミにさらされてきた。これまでのところ、佳代の債務危機は解決されていない」と疑惑や問題が解決されておらず、現段階での結婚は適当ではないと厳しく批判した。

 こうした点を踏まえて「非常に不合理であり、詐欺の疑いもある。まだ結婚していない小室圭の家族スキャンダルが次々と起きているが、そんな家族で眞子内親王を幸せにできるのだろうか」と重ねて今回の結婚に反対の意見を強調した。

10/18(月) 13:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/511c96c4eca05dde1743bae71360b0e89356beca

百度


百度は、中華人民共和国で最大の検索エンジンを提供する会社である。創業は2000年1月。本社は北京市にあり、百度百科や百度入力方法なども提供している。 全世界の検索エンジン市場において、Googleに次いで第2位、中国大陸ではGoogleなどは利用できず、百度が最大のシェアを占める。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これに関してだけ、同意するわ

私もこの発言に関してはっ同意でごじゃいますぅ

日本のみならず海外までもがアカンと見抜いている

中国がまともな事を…!?

なぜにまた中国メディアが入ってくる🤣

中共に言われるようじゃ終わりだな

中国にまで心配されてる。余程ですね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを