ワンオクTaka、都知事選投票呼びかけ反響「無関心は、いつか僕らの未来を奪ってしまう」

ワンオクTaka、都知事選投票呼びかけ反響「無関心は、いつか僕らの未来を奪ってしまう」

▼記事によると…

・4人組ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(32)が2日、自身のインスタグラムを更新し、東京都知事選(5日投開票)への投票を呼びかけた。

・この投稿には俳優の城田優(34)が「素晴らしい。5日に行けない人は、是非期日前投票へ!!」とコメント。シンガーソングライターのYOSHI(17)も「素晴らしい取り組み」と称賛するなど、22万以上の「いいね!」が集まっている。

2020年7月2日 10時39分
https://hochi.news/articles/20200702-OHT1T50110.html

Takaさんのインスタグラム

この投稿をInstagramで見る

 

東京都のワンオクロッカーへ。

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 -

Taka プロフィール


Takaは、日本の男性歌手、ミュージシャン。 ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル。本名および旧名義は森内貴寛。東京都出身。慶應義塾湘南藤沢高校中退。アミューズ所属。 歌手の森進一と、同じく歌手の森昌子の長男である。弟はロックバンド・MY FIRST STORYのHiro。 元ジャニーズ事務所所属。
生年月日:1988年4月17日 (年齢 32歳)
Taka (ONE OK ROCKのメンバー) - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

タカかっこいい

桜井誠に入れようぜ

投票しに行かない=関心がないっていうのはもう止めた方がいい。投票しに行かない=投票されるべき人間が立候補してないからだから

投票率が高ければ高いほど小池が圧勝するという

若者が選挙に行かないから変わらない!と思ってるかもしれないけど全員が投票しても結果は変わらないと思う

都が変われば国が変わる。だけどこの時期では・・

若い連中が政治に興味を持つことはええことや

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを