ネット生配信中の女性宅に離婚した元夫が乱入 → 最悪な事件の一部始終が20万人に配信されてしまう…

中国 インターネット生放送中に元夫がやってきて家を放火し殺害される大事件 20万の視聴者が目撃

▼記事によると…

・中国のインターネットライブ中継にて、とんでもない事件が起きた。

中国四川省に住む女性が元夫によって殺害されたのだ。普通に殺害されたのではなく、元妻のインターネットライブ中での事件だった。そのときの視聴者は約20万人で、女性の実家で視聴者と雑談いた。事件のあったのは夜の8時頃で、突如元夫が家に侵入してきたのだ。手に持っていたガソリンを部屋中にまいたあと火をつけて被害者を殺害しようとした。

その光景が一部始終20万人に配信されてしまったのだ。

女性は体中に火傷を負い意識を失い倒れてしまった。家にや女性に火を付けられる光景を配信され視聴者にショックを与えた。
この事件は昨年9月14日に起きたものだが、その加害者男性の判決が15日に出た。加害者男性である元夫は放火と殺人の容疑で死刑を言い渡された。

被害者女性は近隣住民と視聴者からの通報を受けて出動した救助隊により、近くの病院に搬送されたが、16日の治療にも関わらず全身の大火傷により死亡してしまった。

2021/10/17 17:57:07
https://gogotsu.com/archives/65930

四川省


四川省はアジア最長の川、長江が流れる中国南西部の省です。碧峰峡などのパンダ保護センターではジャイアント パンダを見ることができます。省都の成都市は、炎を吹く吐火や面が次々と変わる変面などの絶技で知られる伝統的な四川川劇の中心地です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

と言うか中国のスピード判決すごいな ここだけは日本も見習ってほしいわ

中国の裁判や死刑のスピード感は相変わらずすげえな

一番すごいのはたったの2週間で死刑判決がでてるとこだな

また心霊現象起こるからやめてくれや

どうせ海外だろって思ったら本当に海外だった

日本だとニコ生でよく見る光景なんだろうな

元々誰のせいで離婚したんだろうね

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。