沖縄県 独自の緊急事態宣言へ 玉城デニー知事「重大な局面にある」

【速報】沖縄県 独自の緊急事態宣言へ きょう“過去最多”71人が感染

▼記事によると…

・沖縄県で、新型コロナウイルスの感染者が急増していることを受け、玉城知事が県独自の緊急事態宣言を発令する方針を固めたことがわかった。

沖縄県で31日、新たに確認された感染者は71人となり、5日連続で過去最多となった。

2020年7月31日 金曜 午後5:02
https://www.fnn.jp/articles/-/68992

動画を見る

玉城デニー プロフィール


玉城 デニーは、日本の政治家、元タレント。沖縄県知事。衆議院議員、自由党幹事長兼国会対策委員長、沖縄市議会議員などを歴任した。本名は玉城 康裕。知事業務上、法的効果が必要な文書には本名を使用している。
生年月日:1959年10月13日 (年齢 60歳)
玉城デニー - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

他の件も追従してくれるといいな。期間が短いけど。

えっ、補償は!?もしかしてないの!?

第2波で感染者が急増してはいますがまだ病院に隔離可能な人数のはず。感染者以外を制限するのではなく、徹底した陽性者の隔離をすれば良いだけの話なはず。どこの自治体も国と同じく対応が悪いし遅い。安倍はもう信用すべきでは無い。各県の自治体でなんとかすべき。

尖閣諸島に中国共産党の漁船団が8月にも来る可能性があるぞ!知事なら少しは気にしろよ!

強制力がないというのは、厄介だな 終息するの遅いの日本だろう

国会が手に負えない為、各自治体に任せたのか…頑張れ日本!(内閣抜きで)

自粛警察がアップを始めました

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認