三浦春馬さん追悼サイト開設 所属事務所が報告「皆様の想いをお伝えください」

三浦春馬 STAFF INFOのツイート

いつも三浦春馬を応援してくださりありがとうございます。

皆様にお知らせです。

本日より三浦春馬の追悼サイトを立ち上げました。この追悼サイトは応援してくださる皆様からの言葉や想いをいつでも届けていただける場所です。

是非この場にて皆様の想いをお伝えください。

三浦春馬 プロフィール


三浦 春馬は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。生前はアミューズに所属していた。
生年月日:1990年4月5日
死亡:2020年7月18日
三浦春馬 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

春馬君、メッセージいっぱい書きました。スタッフ様御家様ありがとうございます。

ラストシンデレラの最終回最後のシーンで「この歳でこんな顔できるんだ…わぁ…凄いなぁ…」と嘆きにも似た感情を抱いたことは今でもよく憶えています。あなたは内面の美しさが表に出ているとても希少な唯一無二の俳優さん…いや。「役者さん」でした。春馬くん、お元気ですか。

春馬くんへの愛が溢れるこの場を設けてくださり、ありがとうございます。現実を受け入れるのはまだまだ時間がかかりそうで、日に日に辛さが増していっていますが、心の中には春馬くんは生き続けてます。春馬くんへの想いを心を込めて綴らせていただきます。

サイト作って頂きありがとうございます。毎日考え、この気持ちをどこに持って行けばいい?とインスタを何度訪問したりしています。彼が安らかに安心できるよう、精一杯の気持ちをこのサイトに乗せさせて頂きます。
忘れられない人…愛しい人…

サイトを立ち上げて下さってありがとうございます。まだ、春馬さんが亡くなったことが信じられないです。春馬さんの素敵な笑顔が大好きです!みんなの想いが春馬さんに届け!

ありがとうございます ステキな写真が溢れててずっと見ていられます 「君は幸せでしたか?」 言葉はそれしか出てきません

事務所の方々本当にありがとうございます。素敵な写真をあげてくださり感謝です。どれもいい写真です。泣けてきちゃうけど……ありがとうございます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを