小室圭さんが外出 髪はさっぱりとカット 眞子さまと再会へ

小室圭さんが外出 髪はさっぱりとカット 手には2つの白い紙袋

▼記事によると…

・秋篠宮家の長女眞子さま(29)と結婚する小室圭さん(30)が、18日朝、神奈川・横浜市の自宅から外出した。東京・元赤坂の赤坂御用地を訪れ、秋篠宮ご夫妻と面会する予定。眞子さまと約3年ぶりに再会し、26日の結婚に向けた動きが本格化することになる。

・小室さんは午前7時47分、実家のマンションから黒いワンボックス車に乗り込んで外出した。9月27日に、在住している米国から帰国した際には長髪を後ろで束ねたポニーテール姿だったが、髪はさっぱり短く整えられていた。

 帰国から2週間の隔離期間終了後、21日ぶりに公の場に姿を見せた小室さんは紺色のスーツに白のワイシャツ、レジメンタルのネクタイ姿。右手にはビジネスバッグ、左手には白い紙袋を2つ持っていた。

10/18(月) 7:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/390bacc1664d4a97fc99fa5315b447e5e135fb92

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 国際基督教大学、 Canadian International School、 一橋大学

ネット上のコメント

髪を切ろうと切らなくても、この男に対するイメージは史上最悪。

電車タクシーで移動でいいだろ。誰だよ、黒いワンボックス手配してるの。

多くの国民は髪が長いことに苦言を呈しているのではなくて、これだけ疑惑を抱えているのになんら説明しようとしない姿勢、ただでさえ突っ込まれる立場にいるのにあえて突っ込まれることをしようとする姿勢に苦言を呈しているんだと思う。

もうどうにもならないんですね…。ほんとストレスでいっぱいです。

記者会見、というメディアによる茶番が今日始まるんですね。

皇室、宮内庁、マスコミの一部に守られ、国民を敵に回して、さぞかし気分も良かろうが、今だけだよ。因果応報って決して嘘じゃないからね。今後の一生、幸せは長続きしないよ。後悔先に立たずだよ。

格好よりも、疑惑についての説明して、国民をスッキリさせてほしいんだが。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを