【動画】グレタ・トゥーンベリさん、コンサートで歌い踊る…

AFPBB Newsのツイート

#グレタ さん、#COP26 「大きな変化もたらさない」 コンサートで歌い踊る姿披露

グレタ・トゥーンベリ


グレータ・エルンマン・トゥーンベリは、スウェーデンの環境活動家である。主に地球温暖化の弊害を訴えている。
生年月日: 2003年1月3日 (年齢 18歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

電気電気

コンサートしても大きな変化はもたらさないと思うんだけどなぁ

さっき知ったのだけどグレタちゃん、アスペルガーと公表してるですね。世界的にも背が高い人が多いスウェーデン人なのに18歳で150cmしか無いのが心配。ベジタリアンだからなのか他に要因があるのかは分からないけどこれを見る限り元気そうですね。

この時期にマスク付けないで密作ってんなー

うるせーよ

なかなか、電気の使いっぷりがいいねぇ( ´,_ゝ`)プッ

歌い踊るグレタはレアだ よく考えたら普通に女の子 色々言われてるけどなんだかんだで凄えよなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを