『投票はあなたの声』人気芸能人が宣言する動画が公開

YouTubeチャンネル『VOICE PROJECT 投票はあなたの声』より

VOICE PROJECT 投票はあなたの声 (秋元才加 安藤玉恵 石橋静河 小栗旬 コムアイ 菅田将暉 Taka 滝藤賢一 仲野太賀 二階堂ふみ 橋本環奈 前野朋哉 ローラ 渡辺謙)

関連ツイート

衆議院議員総選挙


衆議院議員総選挙とは、日本の選挙である。日本国の下院である衆議院の議員を選出する。
次の日: 2021年10月31日日曜日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自民党に投票するのでは?

若者に影響力のある芸能人がこうやって呼び掛けてくれるのすごい嬉しいしもっとやってほしいし自分も周りに呼び掛けようと思った

こうやって若い世代に影響力のある人達が呼びかけてくれることによって関心が出て私たちの若い世代でも投票の事を気軽に話せるようになれたら素敵だと思いました✨

選挙利用の売名行為 選挙が終われば知らんぷりwww

良い試みではあると思う。どちらかに偏った発言もないし。

これって誰が企画するんだろ?

野党支持者が歓喜してるけど、本来これは与党に投票しましょうというものでは無い。加えて、投票率が上がるというのはマスメディアが行っている政党支持率がより顕著に議席に反映されます。本当に困るのは野党ですよね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを