元AERA編集長、中国の軍拡はスルーで 『日本が防衛力を上げると衝突に繋がる』 とする超理論

ピーチ太郎2ndさんのツイート

浜田敬子
安倍政権の安保担当者が新聞のコラムで『台湾有事は日本の有事』と書いた。これに乗じて日本の防衛力を強化しようとか、対中包囲網を引く思惑で動く人達に作られた危機によって、一歩間違えたら衝突に繋がる

中国の軍拡はスルーで
『日本が防衛力を上げると衝突に繋がる』
とする超理論

浜田敬子


浜田 敬子は、日本のジャーナリスト。前Business Insider Japan統括編集長。Business Insider Japan エグゼクティブ・アドバイザー山口県出身。1989年、上智大学法学部国際関係法学科卒業後、朝日新聞社に入社。
生年月日: 1966年10月29日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何故に防衛力強化にことさら反対するのですかね?しかも香港の状態を見て危険と認識したうえで。どうにもこうにも話にならない。

これが左翼の単なる戯言ならいいのですが、そうではなく中国の影響力工作の結果のように思える。公明党もそうだけど、政治やマスコミが様々な形で中国にとって都合の良い方向へ持っていくようにすすめられている。

電波オークションっていつ実現するんでしょうね 偏った思想の番組を垂れ流されている現状にうんざりします

台湾有事を抑える方法、これは中国は台湾や日本にはかなわない、そう中国が思えるようにしなければなりません。だからこそ軍事力が必要であると考えます。それだけではなく情報も抑えなければなりません。国内情報を包括する情報省が必要と考えます。それと私有地の売買管理。やることは沢山あります。

抑止力って言葉を耳元で騒ぎ続けたいわ

流石はサイテーモーニング・・・・( ̄▽ ̄;)

この番組はいつ終わるのかね。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。