立憲・蓮舫氏『私たちは「わきまえない」』→ ネット『記念写真がお好きなんですね』『色決めて どこにあるやら 多様性』

蓮舫氏のツイート

女性の力を。
同調圧力に屈せず、意見を言える政治を私たちは実現したいのです。

私たちは「わきまえない」。

白はアメリカで婦人参政権運動を象徴する女性の政治参画を示す色です。
解散を受け、多くの女性議員を増やしたいと訴えます。

多様性に共鳴し、撮影してくれたLeslieに感謝。

参考画像

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

記念写真がお好きなんですね(棒)

パフォーマンスばっかりなんですよね…

モノトーンを変えようって、言ってた気がします。

色決めて どこにあるやら 多様性

不自然で怖いです!

爽やかさの演出 もうのさばらないで欲しい

ちゃんとしましょ。政治。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを