コンビニ迷惑駐車をスタッフのせいにして炎上した 立憲・尾辻氏、今度は運転しながらスマホで動画撮影疑惑…

尾辻かな子さんのツイート

阪神高速の駒川中野あたりで車両火災が発生しています。

北行き、ご注意ください。

尾辻かな子


尾辻 かな子は、日本の政治家、社会福祉士、介護福祉士。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党大阪府連合代表代行。 大阪府議会議員、参議院議員などを歴任した。
生年月日: 1974年12月16日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

運転中の撮影ご苦労様でした

またボランティアスタッフが一人犠牲になるのか…まぁもし「スタッフが撮りました」ってなら自分で撮れって話だから言い逃れは出来ないな(笑)

運転中のスマホ撮影は危ないですよ

尾辻さん!炎上警報が発令しております。直ちにツイートを削除される事を推奨します。

自らの自己顕示欲を満たす為、安全運転義務違反とは大したもんだ。

この動画を政治家がTwitterで投稿する意味が解らん。

(´・ω・)…スマホしながら運転してますよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを