自称・占い師さん「通勤中の満員電車で車両が揺れて男子高校生が私の身体に接触してきた… 混雑時間帯だけでも男性の鉄道利用は禁止してほしい」

今野雅美さんのツイート

また痴漢です。

通勤中の満員電車で車両が揺れて男子高校生が私の身体に接触してきたのですぐに次の駅で下ろし駅員と警察に連絡。

なかなか犯行を認めず大迷惑。

混雑時間帯だけでも男性の鉄道利用は禁止してほしいですね。

女性専用車両


女性専用車両は、公共交通機関において、女性専用として提供されている車両である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こうして痴漢冤罪は生まれる…の図。自分は良くて他人はダメの典型。なぜ女性専用車両に乗らない?こんな人が鉄道を利用するのはある意味テロだ。

男性の方々、こんなのに絡まれると人生終わってしまう。男子高校生の人生をどうするつもり!

また痴漢って事はなんで女性専用に乗らないの??

ただの差別じゃん 通勤時間帯なのに女性専用車に乗らずに冤罪を捏造かよ

電車が揺れて接触しただけで痴漢呼ばわりされちゃたまったもんじゃないですよね。

フェミ怖すぎやろw

リプ欄地獄で草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを