石川優実さん「私たちは団体は、他人(木村花さん)の名前を一切出していない。つまりデマ」→ すぐバレてしまう…

石川優実さんのツイート

このツイートが誹謗中傷だと思うのは、私たちは団体の表明として他人の名前を一切出していないからです。つまりデマです。

もちろん、取材を受ける時に他の方の話をすることはこれまでも会見でもありましたが、私たちの感想程度ですし求められるものだからです。

今あなたが名前を出すことを→

↓↓↓

saisanさんのツイート

9/13時点の団体HPには木村さんの名前載せてました

文の最後に石川さんの名前もしっかり記してありますので認識されてるかと思います

先日の会見内では出していないという主張としても、毎日新聞の記事によると菱山さんが木村さんの名前を上げてます

関連ツイート

石川優実


石川 優実は、日本のフェミニスト、アクティビスト、俳優、ライター、元グラビアアイドル。女優活動時には石川 由美子名義も使用していた。 芸能界における#MeToo活動や、ハイヒールやパンプスの強制について問題提起した#KuToo活動を行った。2019年、BBCの「100人の女性」に選出。
生年月日: 1987年1月1日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

名前出しとるやんけwww

一切名前を出してないことが既に間違った事実に基づいてます 私はこの団体の活動になんら反対はしてませんが そのツイートに関しては事実と異なる事を根拠に「デマ」と言っているので触れました 毎日新聞にも同様の指摘をします 石川さんのツイートと記事が矛盾してると

最低だな・・・。

きっちり残ってますなぁ

さすがにこれはね。名前出してないとか嘘だろ。

よくないことだったと思ったなら謝罪して歩み寄ればいいのに、石川氏は、なぜ嘘をついて対立関係を作るコメントをしてしまうのか不思議だ。団体設立趣意に矛盾する態度なのでは

ちょっと石川さん猛々しすぎるだろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを