【動画】本田圭佑さん、大麻について熱弁「大麻と車、人を傷つけている人数一回全部出せって話。断然車ですよ」

YouTubeチャンネル『本田圭佑の語り場【切り抜き】』より

【本田圭佑/DJ社長】大麻の合法化ビジネスについて討論する本田圭佑とDJ社長【切り抜き】

本田圭佑さんの切り抜きをしています。

本田圭佑


本田圭佑は、日本のプロサッカー選手。リトアニア・Aリーガ・スードゥヴァ所属。ポジションはミッドフィールダー。元日本代表。サッカー指導者、サッカークラブ経営者、実業家。カンボジア代表のGM・監督を務める。 アジア、ヨーロッパ、北中米、オセアニア、南米の5地域のプロリーグでプレーして得点を決めた。
生年月日: 1986年6月13日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

数字だけで見たら覚醒剤だって良くなってしまうので、専門家の指示にしたがうべきでは?止められている意味があると思う。

大麻やってキマッてる状態で車の運転したら?って考えたことないの?まさか本田がここまで狂った人だったとは

車と比較してもね…大麻やってる人と車乗る人の数の違いって知ってますか??そこからもう一度やり直しだね。

これ比較するもの?

ODで脳神経が破壊されるよ。

それなら…車を違法化するの?比べる対象がおかしいよ…

サッカー選手だっけ?ヤバいね。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。