【3年2カ月ぶり】小室圭さん 来週18日に眞子さまと再会 「小室眞子さん」として会見へ

【速報】小室圭さん 来週18日に眞子さまと再会へ 秋篠宮ご夫妻に挨拶

▼記事によると…

・秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚を控えた小室圭さんは、来週18日に秋篠宮ご夫妻に挨拶をし眞子さまとも再会することが分かった。

・宮内庁によりますと、来週18日に小室さんは秋篠宮邸を訪れ、ご夫妻に挨拶をし、この日に眞子さまとも3年2カ月ぶりに再会するということだ。

・会見は、眞子さまが皇籍を離れられた後、「小室眞子さん」として行われ、会場の費用はお二人が負担し、眞子さまはこの日に秋篠宮邸を後にされる。

10/15(金) 16:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/36941ede19f278187def09e01fd4ccc81bc2619b

眞子内親王


眞子内親王(まこないしんのう、1991年〈平成3年〉10月23日 - )は、日本の皇族。身位は内親王。敬称は殿下。お印は木香茨(もっこうばら)。勲等は宝冠大綬章。
出生:1991年10月23日(29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

3年ぶりだよ?久々に会って、お互いなんか違うなーってならない?

3年2ヶ月ぶりに会って、10日後に入籍とはドラマチックですね!お幸せに。

3年2ヶ月のいわゆるひとり旅

小室イェーガーさんなんかめっちゃイケメンになってて草。どうかお幸せに。

幸せになってね

良き事かな∠(´-ω-`)

織姫と彦星超えるカップル爆誕

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを