三上悠亜さん、胸元が開いたサンタコスプレに反響「感動的な美しさ」「人形みたい」

三上悠亜、胸元が開いたサンタコスプレに絶賛の嵐「感動的な美しさ」「人形みたい」

▼記事によると…

・SKE48の元メンバーでタレントの三上悠亜が自身のインスタグラムを更新。胸元が開いたサンタクロースのコスプレショットを公開した。

・フォロワーからは「最高にかわいいんやけど」「感動的な美しさ」「完全に愛らしい」「あなたはクリスマスプレゼントと同じです」「まるで人形みたい 家に飾りたい」などの声が寄せられている。

2021年10月14日 21時0分
https://hochi.news/articles/20211014-OHT1T51147.html?page=1

三上悠亜さんのインスタグラムより

三上悠亜


三上 悠亜は、日本のAV女優、アイドル、タレント、である。SKE48の元メンバーであり、2015年6月にAVデビュー。恵比寿マスカッツおよびHONEY POPCORNメンバー。S1アンバサダー。愛知県出身。One’s Double所属。
生年月日: 1993年8月16日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俺の中ではSKE卒業生の中では際立って知名度があります。

俺は満足ですが 俺の息子の方がサンタにお願いあると申しております

元の所属が書かれているレア。

いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m

悠亜ちゃん、めっちゃ可愛いです

最高にかわいいんやけど💓

めっちゃかわいいよー!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを