立憲・辻元氏「地元高槻・島本に戻って地元で『第一声』の声をあげました。立憲民主党、がんばりまっせ!」

辻元清美氏のツイート

衆議院解散しました。

私も夕方には地元高槻・島本に戻って地元で「第一声」の声をあげました。

さあ、いよいよ勝負の2週間。立憲民主党、がんばりまっせ!

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党副代表、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

男性を悪者にするジェンダーとは?

この人、要りません 毎度毎度…言うてること、全然筋通ってないねん!

票が割れてコレが当選するのかもしれませんが、一定の票が入るのは事実。こんなのに投票するのが毎度数万人いる高槻。

高槻の人いつまでこんなん当選させるん、そろそろ目を覚そうよ。

都合が悪くなると大阪のお父ちゃんがご登場

ジェンダー、ジェンダーって逆効果だと思うがな

立憲は「組織票」を失った 大敗は確定かと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを