玉川徹氏、感染者数減少に「“これ、良かったね”で済ませるしか無い」

sharoushi50さんのツイート

この一年半以上、旅行のせいだ!飲食が悪い!政府は何もしていない!とにかく検査検査だ!と騒ぎまくっておいて、出た結論がこれ。

(感染者が減った事に対し)
玉川「これ、良かったねで済ませるしか無いんじゃないかと思うんですよ

アホか。

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

旅行観光業界の人達は訴えてもいいと思う!

この程度のコメントしか出来ない人間をよく雇ってます、さすがのテレ朝さんです!

無責任な一社員。

玉川さん最近ただの愚痴おじさんに成り下がって残念

別にいちワイドショーを好きとか嫌いとか、どうでも良いけどさぁ。飲食だけ悪者って言ってるのは、政府だと思うぞ。で、検査は無用とか、言っちゃうのか!?

ア○か!全て他人事

この番組が煽りまくったせいで迷惑でしかない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを