【地方巡業】市川海老蔵さん、「2人の女性」と代わる代わるデート 1万円札の束を手渡し、ホテルへ…

市川海老蔵、「2人の女性」と代わる代わるホテルデート 地方巡業3泊4日逢瀬旅

▼記事によると…

・小林麻央さんとの死別から4年──シングルファーザーとして育児に邁進し、東京五輪開会式では「暫」を披露して名実ともに歌舞伎界の顔となった市川海老蔵(43)。10月15日(金)発売の週刊ポストが、その色男ぶりをキャッチした。しかも今回目撃されたのは、地方巡業3泊4日の間に、2人の女性と代わる代わる過ごす姿だった。

・2人は空港のロビーや飛行機内でも視線を合わせず他人を装っていたが、目的地の倉敷に到着後、高級ステーキ店に時間差で入店。密会ディナーを楽しんだ。店から出ると、関係者らしき男性をまじえ、3人で夜の倉敷を散歩。その後、海老蔵は高級旅館へ、A子さんは別のホテルへと帰っていった。これだけなら“ステーキディナー”だけの仲だが……。

翌23日の早朝。海老蔵は宿泊先の高級旅館から自転車に乗って、A子さんが宿泊するホテルへ。海老蔵がホテル前に自転車を止めると、A子さんが現れた。すると、海老蔵は懐からおもむろに1万円札の束を取り出し、A子さんに手渡す。その後、2人は一緒にA子さんが泊まるホテルへと入っていった。

10/14(木) 16:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/5552bc66d9abfa33a28851aa810c1ccd3558d34e

十一代目 市川 海老蔵


十一代目 市川 海老蔵は、日本の歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。屋号は成田屋。定紋は三升、替紋は杏葉牡丹。妻は小林麻央。 本名は堀越 寶世。旧名は堀越 孝俊。愛称に「海老さま」、「海老ちゃん」がある。公称身長176cm・66kg・血液型AB型。
生年月日: 1977年12月6日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほっといてあげたらいいのに。女性と会っても良いじゃないか。色々あったけど、今は子育て頑張ってると思うよ。

別に海老蔵のファンじゃないけど 東京では育児日記頑張ってるからこれくらい 目を瞑ろうよ。二人というのが気に掛かるけど……

遊ぶのは自由だと思いますが・・・札束を渡す姿はさすがに引きますね。あげるなら最初から封筒に入れてあげればいいのに。なんか違和感。

嫁さんが亡くなってからもうだいぶ日も過ぎたし、心も体も寂しいだろうから、そろそろ女性と触れ合いたいというところでしょう。

どちらかの女性は、もう一人のお子さんかもしれないですよね。それなら、お金(お小遣い)渡してても別に他人が、どうこう言う事でもないし。記事を見たら麻央さんとのお子さんが気にするかもしれないし可哀そうです。

恋愛はどうでもエエけど。相変わらず、高級??ステーキ店にも短パンとビーサンで行くんやなぁ。

なんか海老蔵、ホッとしたよ。良かったじゃないか。頼むからそっとしてやってくれ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。