共産党・池内さおり氏「衆院解散! さぁ、政権交代をはじめよう!」(※動画)

池内さおりさんのツイート

衆院解散!
さぁ、政権交代をはじめよう❗️
池袋街宣の後、サポーターの皆さんが動画を撮影してくださいました。

「なにより、いのち。LIFE」のフラッグも優しくてカラフル♪🌈

池内沙織


池内 沙織は、日本の政治家。日本共産党所属の前衆議院議員。選挙運動などでは池内さおりの表記を使う。
生年月日: 1982年9月15日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんとしても、小選挙区で勝ってください。期待しています。

応援しています

比例で稼いで欲しくない。みじめ。国民から人として認められなかったけど党が強引にねじ込む変な人みたいなイメージになるから。全面に比例を出して欲しくない。

まだ公示前ですよ!真っ黒なのは、共産党の腹の底ですよね!

第二の赤木さんのような尊い命が失われない為にも早急な #Dappi問題 の解決を求めます!絶対にバカどもはしらを切ります!

私は池内さんと握手したかった…!!

すごい!TVCMみたい!私も頑張ろう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを