【動画】山尾志桜里氏、衆議院解散で議員卒業 …「感謝の気持ちをお伝えさせて下さい」

山尾志桜里氏のツイート

衆議院が解散されました。議員卒業のメッセージです!

山尾志桜里


山尾 志桜里は、日本の政治家、元検察官。 国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党広報局長・憲法調査会長。民進党政務調査会長、民進党国民運動局長を務めた。旧姓は菅野。2018年の離婚時に山尾から菅野に復氏した。
生年月日: 1974年7月24日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

山尾さんは、必ず必要な政治家だと思います。今後の情報発信が楽しみです。

憲法の議論の際のご指摘が今でも忘れられません。趣旨のみ申せば憲法は国民のものである。国会議員だけで決めることではない。といった感じだったかと思います。不祥事などを見聞きする度いろいろと勿体無いなと感じておりました。今後のご活躍を願っております。お疲れ様でした。

お疲れ様でした。国家の土台の議論での貢献をこれからも期待しています。

お疲れ様でした!来年待ってますね

お疲れ様でした、ありがとう。。

議員卒業は残念ですが、また復帰され日本のために活動されることを願ってます。

お疲れ様でした。落ち着かれたら又国政の場に復帰して下さい

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。