立憲・森ゆうこ議員「岸田総理の答弁には驚いた… まるで安倍元総理が乗り移ってるよう」→ 会場(パチパチパチ!!)

Mi2さんのツイート

立憲民主党・森ゆうこ
岸田総理の答弁には驚いた。『6重苦と言われた旧民主党政権の経済苦境』とか『民主党政権の失敗から学んだ』とか安倍元総理が乗り移ってる。民主党政権はたったの3年、10年近く経つのにどうなってるのか。まだ民主党の悪口を言わないと正当化できないのか

何なのあの拍手。

森裕子


森 裕子は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表・参議院幹事長・拉致問題対策本部長。 文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、同代表代行、自由党幹事長などを歴任した。
生年月日: 1956年4月20日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当の事言われて逆ギレ見苦しい

その「たった3年」の内に何をやらかしたのかちゃんと反省してないからこういう発言が飛んでくる┐(´~`;)

10年近く経つのに全く総括もしないで同じ過ちを繰り返そうとしてるあなた達がどうなってるのか。

ブルーリボン? 以前から つけてた かな?

たった3年であってもあまりにも酷すぎた政権なんだから20年経とうが後遺症は残る。

壊すのは一瞬、作り継続するのは何年もかかる(´・ω・`) 壊した自覚があってのこの発言は、盗人猛々しいと言うもの(・ω・`*)ネー

たった3年、そのたった3年で未だに回復しきれないほど傷跡を残した それが民主党政権

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。