ラーメン『八雲』元AKBの店主・梅澤愛優香さん、殺害予告を報告「数日以内に必ず貴女を 殺めにいきます」→ 療養へ…

梅澤愛優香さんのツイート

本日私へ殺害予告がありました

数日以内に必ず貴女を 殺めにいきます

すぐに県警へ行き被害届けを提出し
緊急で捜査をして頂くことになりました
とにかく初めてのことで凄く怖いです
また深刻な状況でもあるので身の安全を
考慮し もう暫く現場復帰せず療養させて
頂きます 皆様本当にごめんなさい

関連ツイート

梅澤愛優香


梅澤愛優香は、日本の飲食店経営者。神奈川県大和市出身。
生年月日: 1996年10月20日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

営業妨害だよね

今年度に入ってから本当に、色々有り過ぎるぐらいだけど····幾ら何でもこれは、酷すぎる。

早く犯人が逮捕され厳罰に処される事を願います。もしもの事もありますので犯人逮捕されるまで安全にされてる方が良いですね!

疲れている所に更なる嫌がらせじゃ落ち着きませんね。梅澤さんご本人の安全が第1です。また該当店舗の従業員の安全も考慮し、予告犯人逮捕まで営業自粛した方が良いのかなとも思います。

早く犯人が捕まりますように。

今は身の安全だけ考えてください

まずは犯人の逮捕。これが最優先だと思います。その後にゆっくり療養できる場所で過ごしてください。ここまでくると頑張ってとは言えません。ただ嵐が過ぎ去るのを待つだけでも今はそれがベストかもしれません

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを