【動画】立憲・泉氏「ご飯も食べれて、車も、家も買えて、そんな中流社会を目指すという事で『中流社会の復活』」→「数字で出しているという事ではありません!」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【立憲民主党 『1億総中流社会の復活』】

泉健太
ご飯も食べれて、車も、家も買えて、そんな中流社会を目指すという事で『中流社会の復活』

新美アナ
具体的に中流は”どのくらいの所得”を想定されているんですか?

泉健太
それは今【数字で出しているという事ではありません】

数字無し⁉️😱

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党政務調査会長、同党京都府連代表。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党政務調査会長等を歴任。選挙では通称「泉ケンタ」を用いている。
生年月日: 1974年7月29日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

具体的な数字挙げるとできなかったとき批判されるから逃げ腰なんだなあ。つまり実現できると思ってない。その前に政権も取れないけど

こう言った場面で定量的な話をしない人は信用しないよ

左派特有の感情論(笑)

最後に反町キャスター「なるほど~」

どーせいつも中身はない 雰囲気、雰囲気

やっぱり、適当で無策、、

ただ、やみくもにいってるだけなのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを