熊田曜子さん、夫から訴えられる… 大人のおもちゃから熊田の体液と精液が検出 → DNA鑑定した結果…

証拠は「大人のおもちゃ」 熊田曜子が夫に“不貞行為”で訴えられた

▼記事によると…

・タレントの熊田曜子が夫のA氏によって、不貞行為の慰謝料を求める訴訟を起こされたことが「週刊文春」の取材でわかった

・熊田は以前から夫のA氏にDVを受けていたと主張していた

・一方A氏は週刊文春の取材に対し、熊田が外出用バッグに入れていた大人のおもちゃから、熊田の体液とともに、精液が検出されたと説明していた

・A氏は熊田と15年ほど前から知人関係にある男性・B氏との関係を疑うようになり、証拠を集め始めたという

・A氏は、B氏のDNAが検出できる“物証”を入手。大人のおもちゃについていた精液をDNA鑑定した結果、B氏のものと一致したという

・DNA鑑定の結果からA氏は訴訟を決意。A氏の代理人弁護士によると、10月7日付で東京地裁に慰謝料請求の訴訟提起をした

・週刊文春が熊田とB氏をそれぞれ直撃したところ、二人とも不倫関係を否定した

週刊文春 2021年10月21日号
https://bunshun.jp/articles/-/49300

熊田曜子


熊田 曜子は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日: 1982年5月13日 (年齢 39歳)
熊田曜子 - Wikipedia

ネット上のコメント

男性のDNAが検出されたとかすごすぎ

うむ、ググってしまった。

子供が、止めてあげて。もう十分。悲惨な未来しか見えない。

女々しい男だね。こんな男いくらでも支払い早く別れなさいよ。証拠が「大人のおもちゃ」こんな事わざわざ言い出さなくても良いでしょうよ?最低の男ですねでも選んだのは貴方高い授業料でしたね。

この手のドタバタで男がいつも悪者扱いだったけど、こういう動きはよいことだとおもう。昭和の価値観では「男は黙って耐えろ」だったんだけど、もう時代も変わったわけですからね、フェミニストの皆さん

外出用のバッグにそんなモノ入れててナニもないって言う方が割とアレな気もしてきた

ウーマナイザー使用したことは認めてるんかいwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを