【文春】東出昌大さん、20代女性と交際

「まるで5歳児」東出昌大が20代女性とマンション通い交際

▼記事によると…

・2020年1月、女優・唐田えりか(24)との不倫が発覚した俳優の東出昌大(33)。同年8月には妻の杏(35)との離婚が発表され、3人の子供の親権は杏に委ねられ

・それから1年余。10月10日スタートの「日本沈没―希望のひと―」(TBS系)で約2年ぶりの連ドラ復帰を果たし、映画公開も控える杏。いっぽうの東出には、新しい恋人・A子さんがいることが「週刊文春」の取材でわかった。A子さんの知人が語る。

「A子さんは30歳手前で、米国人の父親と日本人の母親を持つ、滝沢カレン似のハーフ美女。外国人相手に接客する丸の内のOLです」

別の知人によれば、出会って間もない今年5月ごろから東出はA子さんに積極的にアプローチ。6月には「もう少し近所に引っ越して」と頼んでA子さんを引っ越させ、毎日のように会っているという。

・東出の所属事務所
「本日一連のことを本人に確認したところ、すべて事実のようです。ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」

10/13(水) 16:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/a42a06135b157813d7e80f9e9d6a64070c24914f

東出昌大


東出 昌大は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。
生年月日: 1988年2月1日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

で?今は独身なんだから交際したっていいんじゃない?(二股とかしてたら別だけど…笑)

養育費一人1万円でしたっけ?女性とホテル一泊で御幾らなんでしょうか('ω')ノ

メンタル強いぜ! 次は不倫しないようにしないと行けないと思う

どこまでもそういう人もいますよねと個人的に思うものもあるけど、もう取り上げないでよろしい。

杏ちゃんともえりかちゃんとも別れてるんなら別にいいじゃん。芸能人って大変だなー。

もう別にええやん。そっとしといたれや。

独り身だから全然構わないけど、記事絶対書かれるのに恋愛できるメンタルすごい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを