東京新聞「野党に攻撃的なツイートを発信していた“Dappi”の正体、詳しく報じてます!」→ ネット『ちなみに望月衣塑子さんという匿名でもない報道職の方が…』

ps20xxさんのツイート

ちなみに望月衣塑子さんという匿名でもない報道職の方が政府に対してまあまあ適当なデマとか吹聴してるのはどこと繋がりがあるんですかね。。

関連ツイート

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本の新聞記者。中日新聞社の社員、東京本社社会部記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

望月といえば実弟の陰謀論商売

週刊なんとか曜日!

与党に攻撃的なツイートを発信しているのも多いじゃんね。これ共産党辺りにブーメラン飛ぶんじゃね?

実際、本当ならどこなんですかね?純粋に興味ある。会社ぐるみなのか、それとも、ただ、会社に所属している人が個人的にやってただけなのか。ちゃんと、最後まで報道して欲しい。

疑惑は深まった(゚∀゚)

事実をツイートしても野党だと攻撃になっちゃうから仕方がないよ。

マスコミが与党に攻撃的な報道をしてるのと何か違うのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを